引越し完了!

  • 2013/10/06(日) 01:59:55

ブログ、引っ越しました!

こちらです↓


http://k84.blog.fc2.com/


こんにちは FC2ブログ。

さようなら DTIブログ。

近々 引っ越します

  • 2013/09/26(木) 18:06:01

ここのブログが年内にサービス終了とのお知らせがきたので、

近々ブログお引越しします。


さて、どこへ行こうかな・・・・・

晴天の中、

  • 2013/09/21(土) 16:37:25

じっとしてると日焼けしそうな中、Sきの学校が体育大会です。

山奥・・・

こうやって見ると山の中っぽい。

確かに山のすぐ側だけど住宅街の側でもあり。

生徒数もこんな感じで、若干過疎な町か?と思ってしまう〜。


競技の方は、騎馬戦でSきは土台の先頭。

ヘタレなもんで、逃げ回って生き残るというなんともセコい戦い(笑)


それにしても空がキレイ。
空がキレイ

すっかり放置気味で。

  • 2013/09/15(日) 22:52:25

前記事の「吊り橋を渡ってみた」から早1ヶ月以上。

で、、、今更の続き(笑)

吊橋の正体はコレ。
祖谷の吊橋
「祖谷の吊橋」です。

徳島県の大歩危小歩危に行ってました♪

清流
滝がめっちゃキレイで〜
ゲコっ
おたまじゃくしもおった〜
鳴門の海
鳴門の海
大鳴門橋
こんな風に橋も見れるのねぇ。






吊り橋を

  • 2013/08/01(木) 14:32:04

渡ってみた〜

20130801143204