すっかり放置気味で。

  • 2013/09/15(日) 22:52:25

前記事の「吊り橋を渡ってみた」から早1ヶ月以上。

で、、、今更の続き(笑)

吊橋の正体はコレ。
祖谷の吊橋
「祖谷の吊橋」です。

徳島県の大歩危小歩危に行ってました♪

清流
滝がめっちゃキレイで〜
ゲコっ
おたまじゃくしもおった〜
鳴門の海
鳴門の海
大鳴門橋
こんな風に橋も見れるのねぇ。






サンダーバードで

  • 2013/05/07(火) 00:50:04


20130507005004


連休、終わり〜。

今年は前半の連休にサンダーバードで加賀温泉へ!

といっても温泉に入りに行ったのではなく。。。


父方のお墓の整理。


もう後を引き継ぐ人がいなくなりますからね。


残っているお骨は京都のお寺へ納骨です。


いやいや、しかしこういった事は結構時間が必要なのね。
昨年秋から段取りして、春休みに間に合わずGWになろうとは。

おじゃましまーす♪

  • 2012/10/06(土) 16:29:25

今日はhikiさまのへこんにちは〜。

遅ればせながらの?”お宅拝見”じゃない、”お教室拝見”を
兼ねて、とあるお仕事のことで問い合わせというか相談というか。

ちょっと不慣れな部分があったりするので一人でああだこうだ
考えてもイマイチだし・・・
場合によっては作業を依頼するかもしれないし・・・

いやでも流石にhikiさま。
すっごい良いアドバイスをいただけて感謝ーー!!

ありがとうございました♪

がんばろぅ

7月から8月へ・・・その1

  • 2012/08/02(木) 18:13:04

先週末にSきのViolin発表会は無事に終了。

今回は色々訳ありで伴奏の練習段取り(個人的な)がマズくて、
Sきとの合わせがギリギリ。

(前週の”研修”で丸二日間弾けなかったのも困った)

てなわけで、本番二日前から爆弾きして仕上げ〜。
そして間に合ったー

今年のプログラム順では午前中に出番が終わってしまうので
(発表会自体は夜8時くらいまで続く・・・・)
そのままランチへ一直線。

スポンサーのジジババと共にポートピアホテルのバイキング!
↓(料理写真は撮り忘れ)
ケーキも取り放題
しっかり頂きました。

続きを読む

ぶたちゃんまん

  • 2012/07/26(木) 12:43:03

20120726124303


今週末はSきのViolon発表会。
子供生徒のアンサンブルにも参加するので
神戸方面へ練習に行きました。

で、お昼は中華街で”ぶたちゃんまん”

続きを読む