いつやるの?

  • 2013/02/28(木) 21:38:15

今でしょ!

というわけで、やってます。

アマリリスの植え替え。

そして確定申告。←遅い・・・


写真は2月中旬、Sきが学校からスキー転地学習で宿泊だった日に
Kっちょと行った居酒屋さんメニュー

20130228213815


これ、結構ゴハンぎっちりよ。

他のゴハンメニューも居酒屋としてはガッツリ量があるので
70%下戸な私的には嬉しいーー。

鳥のタタキも美味しいよ。




あー、2月終わります。

よかった〜

  • 2013/01/07(月) 23:29:55

毎度恒例の年末年始病(胃腸風邪など)は、
今回何も起こらず平和でした。バンザーイ

続きを読む

もうすぐカウントダウンね

  • 2012/12/31(月) 23:25:30

楽しい忘年会も終わり、仕事も終わって年末モードに入った矢先、またまた左手の指を負傷!

すぱーっと切れたの
玉ねぎスライスと共に指スライスーーー

何せ良くキレる包丁ですんで。
意外と痛くなかった!
もう慣れました。さっさとキズパワーパッドです。

続きを読む

まずは一つ目

  • 2012/05/09(水) 17:19:03

今年のツバメは早い!
4月始めに飛来して間もなく営巣。

今日、卵のカラが一つ落ちてまして、親鳥が忙しく行ったり来たり。

明日から次々とタマゴ孵るでしょうかね。

しかし小さいタマゴだ!

20120509171903

1月のイベント・・・

  • 2012/01/18(水) 12:03:51

1月はお正月に始まり、私とKっちょの誕生日があり・・・

なのに、、、忘れてた。

ダイレクトメールで「お誕生日おめでとうございます」なんてのが
届いてたり、保険の契約とかで書類に生年月日を書いたりして
「ああ、誕生日やなあ」って認識しているにもかかわらず、
プレゼントだの晩御飯は盛大?にするだの、そういった事を
すーっかりと忘れておりました。

で、とりあえず、二人まとめての「おめでとう」ケーキ(笑)

はっぴーばーすでー