神戸ぇ〜

  • 2009/09/22(火) 16:15:03

看板娘!


20090922161502


神戸元町の中華街に来ています。
豚まんの老祥記雑貨屋さん入り口のぶーちゃん。

なかなかインパクトあるね〜!

あらぁ〜!

  • 2009/07/24(金) 22:44:53

元サッカー日本代表の前園さんってば・・・

ツーショット!?



ミニブタ飼ってるんですって!
にゅおーー!びっくり。

いいなぁ・・・。

ぶたっ!

  • 2009/03/19(木) 23:33:09

今日はゼルちゃんを購入したペットショップへお買い物。

皮付き餌を買いに小動物コーナーへ行くと・・・
ミニブタくん

ブタです。

ミニブタ。

決算特価だそうです。(29000円也)

ブタ好き?なSっちと私、早速近づいて見る。


あー、ブヒブヒ言うてます♪

そして鼻を押し付けてきます。(ブヒッブヒッ!)

「キャー、ぶーちゃん(はぁと)」

うっかり手を差し出したSっち、ミニブタの鼻フンフンと
共にヨダレが・・・・・




「げっ(-_-;)」

(ヨダレに注意の貼り紙有り)


で、ちょっとビビってしまいすっかり腰の引けたSっち。ミニブタとSっち


(だから不用意に手を出すなってば!)


サイズがこのまんまなら飼えなくもないけれど、、、
ミニブタといえども大人になると大型犬くらいの
サイズになるから。


このぶーちゃん、果たして”飼い主さん”現れるでしょうか?
現れて欲しいなぁ。