晴天の中、

  • 2013/09/21(土) 16:37:25

じっとしてると日焼けしそうな中、Sきの学校が体育大会です。

山奥・・・

こうやって見ると山の中っぽい。

確かに山のすぐ側だけど住宅街の側でもあり。

生徒数もこんな感じで、若干過疎な町か?と思ってしまう〜。


競技の方は、騎馬戦でSきは土台の先頭。

ヘタレなもんで、逃げ回って生き残るというなんともセコい戦い(笑)


それにしても空がキレイ。
空がキレイ

あらびっくり!

  • 2012/04/13(金) 22:15:31

さて、Sきの中学の教科書をパラパラとめくって見る。

昔より随分とカラーページが多いなぁ〜。いいなぁ〜。

そんで、「器楽」の教科書には何と!

うわお♪

Led Zeppelinの写真入り↑↑↑

あぁ〜、ビックリしたもう。

卒業・入学

  • 2012/04/12(木) 22:06:34

去る3月22日、Sき小学校卒業。
卒業式
卒業式はいいお天気でしたが・・・

4月11日中学入学式は入学式

豪雨でした。

強力な雨男か雨女がおったかな???

何はともあれ、おめでとう!

運動会後記

  • 2011/10/04(火) 22:43:52

今回はSきの小学校最後の運動会でした。

運動ニガテ娘は昨年、好きな男子M君と同じ体育委員をやってた流れで
今年も安易に体育委員。が、最高学年の委員は全員体操で前に出て
お手本体操をしなきゃならん。

「しまった!!!」と思っても後の祭り。

しかし腹をくくって?アノ曲に合わせて元気に前で体操するSきでした。


さて、運動会の数日前のこと。

続きを読む

成績発表

  • 2011/10/01(土) 16:28:04

今年は白組の優勝!

20111001162804


組体操のBGMで

「一曲、わからない曲があるねん」とSきが言ってた曲は

この曲
であった!(但し、別のどなたかがカヴァーしてるVer.)

懐かしい♪