白い

  • 2012/10/08(月) 21:34:03

nexus7のケースが届きました。

20121008213403


画面の保護シートの入荷が遅れるという事だったので、
追加注文したタッチペンと一緒に先に出荷してもらいました。
タッチペン

お値段の割にしっかりしてて良い〜。

ココ
で安く売ってました。(もう売り切れも・・・)

んー、しかし保護フィルム早く来て〜。
今、セロファン的なモノを適当に貼ってるだけ。

ガジェットー

  • 2012/10/07(日) 16:54:56

届いた
5日(金)午前中の仕事が終わって帰宅したら届いてましたのnexus7。

はて、「荷物を発送したらメールします」とあったのに、
前日までにメールは無し。

そして届いた日の20時過ぎに「発送しました」メールが届いて
いるという・・・(意味無いなぁ??)

まあ、無事届いたので良しと。

続きを読む

7インチ

  • 2012/10/02(火) 23:10:30

まだまだガラケーを使ってます。

「スマホ、ヤダー」←高いから・・・

「なら2台持ちだ」

「でもでっかいタブレットやだー」

「小さいipad まだー??」

とか思ってまして。

そこで、ポチってしまったコレ。

内容の割りにリーズナブルなお値段。

ipad miniはきっともうちょっと高いだろうし・・・

というわけで、到着したら何かとGoogle漬けになります。

さようなら そしてこんにちは

  • 2011/02/19(土) 22:15:57

古い(タダで貰った)カシオトーンMT-540が逝きました。
カシオトーン
正確にはKっちょが破壊。

電源アダプターの線に足を引っ掛けてしまい、本体が落下して
電源部分が陥没してしまった〜(涙)

さようなら〜〜〜カシオトーン(涙)



しかし、、、

意外に重宝?していたのよね。

スピーカー付いてるからとりあえずスグに音が出せる。(アンプ不要)
MIDIも付いてたから緊急時の入力用キーボードとしても活躍。
ミニ鍵盤ながら49鍵あったので辛うじて両手弾き可能。


ということで急遽代わりのキーボードを購入する事に。

続きを読む

さぁ、どうする?

  • 2010/11/01(月) 21:30:08

どれが好きだ?

どれを選ぶべきか?

いや、どれを外すか?

三挺のうち二挺はキャラがソックリや!

しかし張ってある弦がちゃうぞ・・・

さぁ、どうしよう?


20101101213008