引越し完了!

  • 2013/10/06(日) 01:59:55

ブログ、引っ越しました!

こちらです↓


http://k84.blog.fc2.com/


こんにちは FC2ブログ。

さようなら DTIブログ。

近々 引っ越します

  • 2013/09/26(木) 18:06:01

ここのブログが年内にサービス終了とのお知らせがきたので、

近々ブログお引越しします。


さて、どこへ行こうかな・・・・・

忘れた頃のなんとやら?

  • 2012/09/13(木) 17:10:13

昨日、税務署員さんがお2人やってきました。

もしやご近所サル家の税務調査!・・・ではありません(笑)

いやー、そんなに儲かったら嬉しいんだけど・・・無理よっ(爆)


我が家と両隣の家屋あわせて三軒と北側に隣接するマンションとの間に
どーしよーもない?通路のような土地がありまして、そこを調べに
やってきたのです。

続きを読む

めずらしくダダ漏れやんーー

  • 2012/08/31(金) 22:15:53

夕方、Kっちょ宛に届いたメール。

たまーにお世話になる某音楽事務所より。

なんでもヴァイオリンの盗難事件で被害者さんが
八方手を尽くしてお探し中との事。

ちょっと検索したら本当にあちこちに手を尽くしてられるようです。


長年使っている楽器は絶対に代わりのものは無いです。
当事者さんは本当に大変やとお察しします。

我が家も、Kっちょの商売道具、そしてまぁここまでお高くはないけど
安くも無いSきの楽器があるので・・・

車には絶対に置きっぱなししない(してないけど)事を
改めて再確認!


しかし、気になったのはこの事を知らせてきたメール。

続きを読む

金環日食

  • 2012/05/21(月) 07:23:07

ピンホールを通して観察しました。

20120521074107

おおー、ちゃんとリングになりつつあります。