お役

  • 2008/02/26(火) 22:16:58

もうすぐ終わります。

何が終わるかといいますと、Sっち学校の役員の仕事です。
昨年めでたく「当たりくじ」を引いたもんで・・・。

担当エリアのご家庭は割とドライな方が多く、でも適宜助言も
いただき且つ協力していただけ、大きな問題も発生する事なく
過ぎた一年。

そして資料をまとめて次の役員さんへ引継ぎ。

あとは宜しくお願いするであります☆

東京にて

  • 2008/02/24(日) 21:45:09

20080224214509
昨日に引き続きえらいお天気です。強風で在来線は遅延の嵐。

しかしそんな事はお構いなしに出かける。

Sっちのお楽しみ、池袋サンシャイン展望台にてケロロ三昧。

その後は姉のマンションへ「お宅拝見」。こんな時でもないとなかなか来れませんからね。

日本全国荒れた天気の中、大阪方面への新幹線は定刻通りの運行だったのでそこそこの時間に自宅にたどり着きました。

ハイ、お疲れ様〜。

ディズニーシー

  • 2008/02/23(土) 23:06:05

20080223230605
20080223230604
はい、早朝からディズニーシーです。

朝はとってもお天気良く、「こりゃえぇわ☆」と思ってたら昼からは嵐のような強風!寒いっ!

けど夜まで遊ぶ。

Sっち、次回は10年後にお友達とどうぞ。父母はもうここまでは来れないと思うよ。(近いUSJなら行けるけどねっ)

疲れた・・・

  • 2008/02/21(木) 00:15:03

段取りの悪さやポカミスが原因で昨日今日は夜中まで
仕事してます。

ここ数年は早寝早起きしてるので、たまに遅くまで起きて
いるとさすがに目がショボショボしまする。

とりあえず、急ぎの作業はめでたく終了。
明日からはまた健康的生活に戻れそうだ!

昔の・・・

  • 2008/02/18(月) 22:40:53

今日は昔の資料を発掘。
久々に仕事で使います。

いやー、懐かしいものが色々出てくる出てくる。

でも、この大量のフロッピーに入ったデータ、ちゃんと
変換してCDに保存しておかなければ・・・。

(いつやろうかしら)