月末

  • 2008/06/30(月) 23:30:55

午前中、色々雑用を片付けに出かけましたが、、、

銀行が爆混みでした。
月末で月曜日、そして午前11時頃ってのは混みますね。

急がないから明日にします。

2008年も、もう半分が終わりました。
明日から残り半分、仕事頑張らねば〜。

黙々と・・・

  • 2008/06/29(日) 23:58:50



ここ数日やっている仕事の資料。

「惑星」の”ジュピター”(正確には平原綾香バージョン)
それから、「The Blues Brothers」・・・じゃぁなくって

「The Bassoon Brothers」


あははっ、笑えますわ、コレ。

恐るべし激安CDラジオ

  • 2008/06/26(木) 18:48:18

6月はSっちの誕生日です。

プレゼントはどうするかね?と本人に聞いたら、
「自分専用のCD&MDプレイヤーが欲しい♪」
そうで。

で、近所の大型家電ショップを下見しました。
ちなみに予算は¥5000以内。子供用ですから。

「相変わらずCDラジカセも売ってるんやなぁ・・・。
 けどSっちはカセットには用事ないからなぁ。

 んーMD機能が付くと高いな。ダメだ。
 CDラジオでいいや。おぉぉおお!!これは・・・」

激安CDラジオ発見しました。

続きを読む

懐かしや・・・

  • 2008/06/25(水) 23:12:12

先日、久しぶりにサンダルやら靴を新調したので
靴箱の整理をしました。

シーズンオフの靴、履かないから処分する靴、と
仕分けしまして・・・。

一番出しにくい吊り戸棚を開けました。
多分、数年ぶり。

ありゃりゃ!見覚えのある靴箱が!
恐々開けたら、十年近く前の靴が入ってました。

いやー何て懐かしいのだ。
捨てたかリサイクルにでも出したと思ってたのに
こんな所にしまい込んでいたとは・・・。ハイヒール2
ハイヒール1
結構気に入ってた靴だけど、足のサイズが
でっかくなってしまい、履けなくなった靴。

しかもヒール細くて高目だな〜。
しみじみ時代を感じてしまう。


あ、こんなモノも出てきた!げた
いかにも”ゲタ”だ(^^)




つばめ

  • 2008/06/24(火) 23:07:57

つばめ家では、ぼちぼちヒナの姿が見えてきました。
仲良く留守番

鳴き声もすごいよ♪ハラ減った!
もぐもぐ

とーちゃんかーちゃんは虫取りに明け暮れる。

毎日お疲れ様です。