もめてる場合じゃないのだよ

  • 2008/08/30(土) 01:16:07

ウチの「楽譜のお仕事」は殆どが家人との共同作業。

たまに聞かれます、
「どんな風に相談してやってんですか?意見割れません?
ケンカとかしません?」って。

幸いケンカは殆ど皆無。

ていうか、モメて方向性が決まらないと・・・
納期が遅れる→ギャラも遅れる

それがイヤだから丸く収める〜♪

しかし、今回は件数が多いので遂に一曲意見が割れた!
〆切は今週末だよ〜、やばいよ〜。

でも、「納期が遅れる→ギャラも遅れる」のおかげ?で
すぐに戻って参りました。

何とか間に合いそうで・・・。

すだちとさんま

  • 2008/08/27(水) 23:22:07

すだちとさんま


家人がこの季節に徳島での仕事が入るので、必ず買って帰ってもらうもの・・・
それは、、”すだち”です。

ひと箱買ってきてもらうので、いろんな料理にたっぷりと使える!

で、本日はさんまの塩焼きにひと搾り・・・。
あ〜、いい香りだー。

う?

  • 2008/08/27(水) 18:30:03

20080827183001
前を走るトラック。

何屋さんのトラックなんだろう?

何を運んでるのかな?

ウナギとか・・・・?

まだまだ〜

  • 2008/08/24(日) 22:12:23

オリンピック閉幕だそうで。

忙しくてゆっくり見る勇気が無かったな〜(悲)
結果だけの確認でおわっちゃった。

今日も追加の仕事の資料が届いて・・・
家人もヘロヘロだけど、あともう少し頑張らねば!

明日は急遽助っ人の登場。

あの人は今・・・?

  • 2008/08/21(木) 22:31:41

ちょっと前から、昔聴いた懐かしい音楽、元気な音楽をちょくちょく
探して聴いています。

ロックンロールにハードロック&メタル(ジャパメタ含む)80年代の
アメリカンポップスなどなど。
いや、思い出すのも一苦労なものだってありました。

トレイシー・ウルマンが思い出せなかった〜。
それからバンドの名前やメンバーの名前だっていっぱい忘れてる。

かれこれ10年以上、このカテゴリの雑誌を見てないので、皆あれから
どうなったかなんてさっぱり。
しかし、ちょっと検索すれば見つかるので凄いもんですね。

”あの人”があんな事になってたり”この人”がこんな事になってたり。
50歳前後になってくると闘病中の方もあり、既に他界されてる方もあり。
或いはかなりオッサンになりつつ再結成とかね。

楽しいやら悲しいやら・・・。