ちまちまと・・・

  • 2009/07/30(木) 22:24:03

20090730222403
歌詞の割り付けは面倒臭いです〜。

けど日本語はまだラク。

イタリア語は・・・あぅうぅ(苦)

あらぁ〜!

  • 2009/07/24(金) 22:44:53

元サッカー日本代表の前園さんってば・・・

ツーショット!?



ミニブタ飼ってるんですって!
にゅおーー!びっくり。

いいなぁ・・・。

いっそがしいのよ・・・

  • 2009/07/22(水) 22:20:01

まだまだ続く楽譜仕事。

日食もイマイチな空模様で〜。
せっかく観察用の濃い〜色眼鏡?をもらってたのに雲が厚かったから
あんまり見えませんでした。

裸眼でチラ見の方がよく見えたもんで。



あぁ、そして新聞に大御所指揮者の訃報が。

マエストロ


若杉先生といえば・・・
もう8年くらい前、びわこホールの依頼でウチでオーケストレーション
したものを振っていただいた事があるのです。

家人は演奏の方では度々ご一緒してたものの、楽譜の方は・・・
やー、こんな大御所先生に振っていただくなんて!
(しかも曲がひばりの「川の流れのように」だった。)

ヘボいもんは作られへんでっ!てなもんで結構ドキドキしてた
覚えが(汗)



けれど「大変良かったよ」とコメント頂きました。
それ聞いてもうホッとしましたさ。

そしてこの後から楽譜のお仕事も結構増えてきたんだっけね。


わずかな関わりあいでございましたが実はすごーくお世話に
なってたのです。本当に有難うございました!





そして仕事も山積み

  • 2009/07/20(月) 13:24:12

20090720132410

今月締め切りが多数。。。

フル稼働でござんす。

これこそ山積み

  • 2009/07/16(木) 22:21:40

市のクリーンセンターでは”腐葉土”を無料配布してます。

これは市内で植木伐採等で排出された枝や葉を粉砕して発酵剤を添加して
作られてるのですが、クリーンセンター敷地の一角に・・・

野積みされております。
積み上げて・・・

高さ2メートルくらいに積まれています。


で、コレを手持ちの大きな袋に詰めて持ち帰ります。

取りたてはこんな感じ。まだ発酵中?
まだ発酵中みたいであったかいのです。

さて、、コレを1〜2年くらい放置しておくと、、熟成!
こんな素晴らしい真っ黒!な腐葉土に変身!!

腐葉土通り越して泥炭に近いですけどね〜
保水力があるので、これからの季節には有難いです。