イベントへ

  • 2009/08/29(土) 14:57:03

20090829145702
昨日・今日とこの会場でのお仕事でした。

大事な事は終わってるので、聴くだけです。

リフレッシュ?

  • 2009/08/23(日) 23:20:55

今年の夏は仕事が休みの日に限って雨。。。

まぁ、仕事も昨年より多く、結局どこにも遊びに行けませんでした。


あまりに寂しいので、今日はドライブも兼ねてちょっとお出かけ。
行き先は昨年オープンした「県立宝塚西谷の森公園

今、無くなりつつある”里山”を保全していくというのがコンセプトの
散策を楽しめる公園です。


では出発♪
入り口を・・・

続きを読む

突然・・・

  • 2009/08/20(木) 01:04:51

PCが日曜の夜に突如ストップエラー頻発!

むきぃーーー運悪くマルウェアに入り込まれたーーー。

というわけで、、、リカバリです。



データは全部Dドライブか外付けに入れてたし、
メール、アカウント、ブックマークはバックアップを
取れたので、まあ何とかなります。


ぽちぽちドライバやらソフトをインストール。
あー、早く復帰しないと仕事が溜まってきた〜(汗)

夏の夜

  • 2009/08/15(土) 22:12:16

ライトアップ!

ガーデンフィールズのライトアップに行ってきました。

結構人来てます。

庭園シーズンズに入ると通路にびっしりキャンドルが点灯!
なかなかいい雰囲気ですな〜。

しかしもうちょっと黄昏時から入ったら良かったかもね。
前回とはまた違う季節の植物が茂っているみたいだけど
暗くて見えん・・・・。

(また見にこなきゃね)



ゆっくり見て閉園時間に出ましたが車が大変だ。
出口はすぐに176号線、なかなか出庫できないから
車は長蛇の列。

出庫に10分以上かかってしまいました(涙)



ホンマにキャンドルだけの明かりなもんんで、コンデジでは
イマイチ美しく撮れませんでしたが。。。
写真はコチラ

夜に咲く

  • 2009/08/13(木) 23:00:09

月下美人2009の1

月下美人です。

今年の第二弾。

まずは昨日の夜に二輪開花。

そして今日は・・・月下美人2009の2

四輪開花!

あわせて六輪は過去最高開花数です。
いい香り〜

にしても、やっぱりこのヘンな株の出で立ちは
補正してやることが出来なかった。

どーすりゃいいのでしょうね〜???