治療中です

  • 2010/02/27(土) 16:12:25

治療中


”料理”した指先の傷は、ぼつぼつ回復中。

2日おきに病院で被膜材の交換をしております〜。
(湿潤療法っていうのんです)

人前で弾くピアノも何とかこなしましたが、DVDには
白い指カバーがしっかりと映っておりました(汗)


早いとこ爪も伸びて欲しいなーーー。

意外とね。

  • 2010/02/26(金) 16:14:46

近所に住むママ友さんでフルート吹きのNさんからSOSメール。

毎週末にとあるラジヲで演奏の仕事をされているのだけれど、
演奏曲の指令が出るのが何と前日!

楽譜の入手が間に合わない事がよくある。

で、楽譜資料だけ?はいっぱいあるウチに連絡が来るのです。


先々週は流行のJ-POPやったけど、今回は。。。

「まさか持って無いと思うけど、杉さまの”すきま風”って曲の楽譜、ある?」


うっ、まさかどころか、むしろそーいうのん、確実に持ってる・・・

コテコテの

じゃじゃーん!我が家にはこんな楽譜が数冊!あるのです。

あははっ。実はこういう仕事結構来るもんで(汗)
いつでも貸し出しますよーー。

ワークショップの発表

  • 2010/02/22(月) 00:00:05

今日は音楽ワークショップの作品発表の為のコンサートでした。

準備は色々大変でしたが、本番は無事に終了!


20100222000004

ざっくりと

  • 2010/02/20(土) 21:31:33

小指の先端を詰めてしまいました(驚)

血に弱い方は続きを見ないように・・・

続きを読む

ひと足早い春だねぇ。

  • 2010/02/19(金) 15:09:34

今日は音高の合格発表日。

昼過ぎにKちゃんから電話。


「合格しましたーーー!!!」


「おぉ〜っ。おめでとうぅぅ!」



昨年のSみ子ちゃんの時もそうだけど
今回のKちゃんも「大丈夫かなぁ・・・」と、、、

今年は倍率も高かったようなので余計に。


しかし、Kちゃんは強運の持ち主かもしれん。。。。。

さぁ、これからまた三年間頑張ってよね♪