年度末・・・

  • 2010/03/31(水) 23:25:13

一般的な会社はどこも年度末ですね。

夕飯時にテレビをつけると、どこの局も
特番です。しかも3〜4時間。

そんな中でサンテレビはマイペース。
いつものようにプロ野球阪神戦を放送。
いつも「さすが サンテレビ」って思ってます♪

テレビ大阪も結構マイペースな事が多い。
今日は1970年代のヒット曲集のようです。

懐かしくてついつい見てしまった。

ズビズバ〜


こんなん映ってました。
老人と子供のポルカ
シングル(ドーナツ盤)持ってます(笑)

さてさて、私は・・・
春休み明けから新年度開始です。

春休み中にちょっとだけ新年度の準備をして
5月のコンサートの為の楽譜を書き始めて、、

明日は新しいお客さんもあるし。
天気はイマイチのようですが、その他はやっぱり
”春”ですねぇ。。。

春の味覚

  • 2010/03/31(水) 13:54:03

タケノコ、今から湯がきます〜。

20100331135403

今日は午後から

  • 2010/03/28(日) 13:00:08

本番を聴きます。
オールベートーヴェンです。

エグモント序曲
エンペラー
シンフォニー7番

エンペラーのソリストは・・・

菊池 洋子
さん!

実は昨日、持参CDにサインお願いし、
おまけに家族と記念撮影させていただきました♪

家宝だ〜。

20100328222508

お天気が

  • 2010/03/28(日) 09:09:03

残念!

三河湾なんですが。

夕べは道を間違えかけて
うっかり隣のウナギ養殖場へ
行きかけました(汗)

20100328090903


第二目的地に

  • 2010/03/27(土) 19:06:20

潜入中♪

20100327190620


愛知県西尾市文化会館です。

ただいま練習中。
ピアノを弾いていらっしゃるのは???