知らない間に

  • 2010/04/29(木) 21:21:14

子供が出来てました・・・

グッピーの!

20100429212114



ちょっと前にウィローモスという水草(コケらしいけど)を
入れたおかげで稚魚の隠れ場所ができて生き残った
ようですな。


これからもっと増えるかも知れない!

電話機の寿命

  • 2010/04/24(土) 19:18:14

固定の電話機買い替えました!

長年使ってた電話機は子機がへたばりまして。

夜中に勝手に受話器がオンになってピーピー鳴ったりね。(座敷わらしかしら?)

家電ショップに立ち寄った時にふと目に留まり衝動買い。

子機一台付きで現金特価6980円でした。
安い〜。

20100424191814

あらら

  • 2010/04/19(月) 09:51:29

これから連続四週間、火曜〆切り日がやってくる。。。

明日のヨガはキャンセルかも(悲)

20100419095129

今日のお昼

  • 2010/04/14(水) 12:27:14

意外とあったかいので公園で食べてます。

遠足気分!

20100414122714

そろそろ散り始め?

  • 2010/04/09(金) 07:51:10

桜、週末まで持つかな〜?

こちらは京都「亀屋友永」の松露。

この季節限定のさくら松露です。

中の餡に桜の葉っぱが入ってるので桜餅の風味が!
普通の松露より甘さがあっさりしてますね〜。美味しいです。


20100409075110