エアコンの寿命

  • 2010/07/27(火) 17:54:58

夏真っ盛りの今日この頃、、、
ついに来ました、エアコンの寿命が!

今、まさにコレを打っているこの部屋のエアコン。

震災の時に室外機が破損してごっそり付け替えたので
かれこれ15年ですね。。。

よく使えた方じゃないかしら?


寝室じゃないし、狭い部屋だし、機種は何でもええです。
とにかく早く付けないと、パソコンのファンが必死に回ってます(汗)

最短何日目に取り付け完了となりますやら???

終わった〜♪

  • 2010/07/25(日) 22:33:04


20100725223304

夏休みが近づくと同時に子供の”発表会”シーズンです。

先週はちょこっと教えている生徒ちゃんのピアノ発表会。

とある先生主催の発表会に混ぜていただく。
生徒の連弾でサポしたり、講師演奏(若干お笑い??)もあり、、、
イベントの裏方は久しぶりなので、ちょいと疲れました。


で、今週はSっちのバイオリン発表会。
例年Kっちょが伴奏してるのですが、今年は何やら忙しくて
練習不足につき、代わりに私が伴奏。


先週の生徒ちゃんの連弾サポも、今日の娘の伴奏も、主役の足を
引っ張らないように気をつけねばーーー(汗)と。。。

とりあえず、地雷(!)を踏む事なく無事に終了♪


これで来週を乗り切ったら私も夏休みだぁ〜!!
(しかし毎日暑いわ・・・・)

復刻してたなんて!!

  • 2010/07/20(火) 15:55:27

さっき、ネットの楽器屋さんをウロウロしてました。

商品の画像を順番に眺めてたら、、、ビックリするような
モノを見つけてしまった。。。

続きを読む

お針子さん?

  • 2010/07/17(土) 01:00:06

久しぶりにミシンなぞ出してきまして・・・

20100717010006


続きを読む

雨、雨、、、

  • 2010/07/14(水) 20:39:54

明け方から早朝まで、よーく降りました。雨。

大雨警報でSっちの学校も休校。

Kっちょが仕事に行く学校も休校。

皆、在宅。



や、私だけ昼からちょこっと仕事に出かけたな〜。


しかし我が家の近辺では警報が出ていた割に大した
雨にならず、助かりました。


局地的に降った所にお住まいの方々は本当に大変。

最近はもうどこで豪雨になっても不思議じゃないって
感じですから、用心しなきゃいかんですね。


あぁ、そして週末にはいよいよ梅雨明け???