焼鳥屋?

  • 2010/08/31(火) 20:18:07

ではなく、お家で焼鳥。

そして私はノンアルコール。

しかし、、これが小学生女子とその母の夕食とは思えない?
(皮と砂肝しかないし・・・)

くどいけど私はノンアルコール。

皮塩焼きが好物なのはSっちです。

20100831201807

治ったかな??

  • 2010/08/30(月) 11:52:00

今朝、ケーブルネットのメンテナンスに来てもらいました。

「信号がかなり弱くなってますのでブースター設置しますね」


へーーー??
信号が弱くなるもんなんですね。


ブースターでも回復しなければ、外の設備に手を入れるらしいです。


というわけで、モデムと並んだブースター。。。

20100830115200


今のところ、問題なく繋がっております♪

この夏最後の・・・

  • 2010/08/27(金) 22:03:35

昨年に引き続き、海へ行けなかった今年の夏。

しかし、、プールくらいは何とか行こうと思って
初回は市民プールへ、そして今日は別のプールへ。

「ギャル(死語)の居るプールへ行きたいな〜」
という
Kッチョのご要望を汲み、ウォータースライダーなんぞが
あるプールを検討、で、一番近いコチラのプールへ行きました。

ここは初めて行きましたが、割と水深の低いプールが多く、
子供連れにはもってこいな楽しいプールです。

残念ながら”ギャル”は見当たりませんでしたが。。。
(須磨海水浴場じゃなきゃ無理??)




いよいよ子供たちの夏休みも終わりですな〜。
(まだ暑いねんけど。。)

不調です??

  • 2010/08/25(水) 18:00:33

調子悪ーーー。

モデムが。


先週から不定期にぷちぷち接続切れてます。

困った困った・・・

暑さで狂ったかしら???


さっき大規模リセットしたら治まったけれど
どうなんでしょう・・・また切れるかな?

工作しました。

  • 2010/08/18(水) 06:48:20

ソーメン箱の蓋でソーメン箱の蓋をカットして
かわいいAKIKO★さまのスタンプを押します。

さて・・・

続きを読む