まだまだ

  • 2011/04/21(木) 23:36:07

楽譜仕事が続く〜

急げー!

20110421233607

元通りに

  • 2011/04/09(土) 16:21:08

今日、注文したモニターが届いたので早速設置!

20110409162108


一昨日は故障の確認の為にKっちょのPCからモニターかっさらって
繋いでみましたが、そのモニターはワイドモニター。

私のPCは今年6年目だし、そんな上等なビデオカードを入れてるわけでも
ないので、ワイドモニターに最適な解像度にできないのじゃー。
(やたら大きな文字で映っちゃって大変だった。)

今更このPCに上等なビデオカードを取り付ける気もないので、
上等なモニターに買い換える案は却下、壊れたのと同じモニターを
アウトレットで購入。

あー、落ち着いた。。。

モニターの寿命

  • 2011/04/08(金) 01:09:08

というわけで、KっちょのPCからモニター拝借して繋いでみたら映ったので、やはりモニターが寿命でした。

んー、私のPCもぼちぼち買い替え時なんで、モニターだけ買うのってなんだかな〜

しかし楽譜仕事が忙しいので悩んでられません。
買います。

アウトレットで同じモニターを。(泣)

20110408010908

モニター???

  • 2011/04/07(木) 09:21:04

映りません・・・

壊れたかも????

えぇぇー???

20110407092104