目玉

  • 2011/07/30(土) 16:51:54

目玉親父とゲタ!

というわけで、ここは境港の水木しげるロードです。

20110730165154
201107301651542


駅からすぐ近くの商店街。
シャッター街になりそうな時代を感じさせる
商店街ですが・・・

鬼太郎のおかげで賑わっておりますね〜♪

北前船

  • 2011/07/30(土) 13:00:09

見学会にいっちょかみ

20110730130009


ちょっと車を走らせて、島根県に入ったところで
復元した北前船のイベントやってました。

帆を上げるのは相当な力仕事らしいです。
当時は15名くらいの乗組員でやってたらしいですが、
この復元船では最低25名必要、しかも電動で帆を上げる
との事で。

昔の人ってすごいなぁ。。。


夜の浜辺

  • 2011/07/29(金) 21:00:12

イベントやってますな。

賑やか〜♪

20110729210012


宿泊客向けにほぼ毎晩イベントやってるようです。

子供向けの景品は鬼太郎グッズが多し!


21時から2分間だけ(!)の打ち上げ花火も。

上がった〜
お、上がった!
どっかーん
どっかーん♪

快晴の

  • 2011/07/29(金) 14:51:39

海!

20110729145139


今年の夏旅行、お天気が不安定との事、海水浴メインだと
雨天時に困るので、温泉メインで運が良ければ海水浴!

という事で、、、

鳥取県の皆生温泉へやってきました〜



で、運良く晴れてたので海へ突入しました。

上様!

  • 2011/07/28(木) 11:24:09

最近の在宅仕事のお友は

柿の種

けど、アルコールは飲みません♪

20110728112409