誰が雨女?

  • 2011/10/31(月) 22:19:27

おつかれさま♪
昨日はまめちゃん&Nエちゃんの「動物の謝肉祭」を聴きに
出かけました。

こちらのホールへは、何度か仕事やら知人のコンサートやらで
来ているので、”勝手知ったる何とやら”で開演前に楽屋を突撃♪

練習日はいっつも雨降り、そして今日も雨っちゅう事で、
二人のどっちが雨女だ?いや、両方ともなのか?と嘆くも
お客さん沢山入ってたし、無事に終了して何よりでしたね。

おつかれさんでしたーー!!


あら、咲いた

  • 2011/10/27(木) 22:54:05

今年は仕立て直したから
開花は数える程。

今夜、一輪咲きました!

20111027225404

首が?

  • 2011/10/27(木) 21:13:39

水泳教室、第五回目。

今日はお休みの人が多かったので、いつもとちょっと違った
プログラムでした。

先週からちょっと首が回らなくて(笑)、というか首の回りが悪い?
とにかく、クロールで息継ぎする方向への回しがやりにくいので
今日は反対方向へ向いて息継ぎ。

反対方向はヘタクソでした。

★備忘録★
息継ぎ時にはお腹を上に向けるくらいのつもりで上体をひねる


来週と再来週はプール施設のお休みなので、また感覚を忘れそうだなぁ〜

まさかの?

  • 2011/10/26(水) 15:47:55

某ショッピングモールのような広いパーキングに車を駐車しました。

ちょっと変わっていて、並列と縦列が混在してるパーキング。



用事を終えて戻ると満車。

しかもキッチキチに詰められていて、端から順番に
出庫してくれないとウチの車は動かせない・・・


まぁ、急がないから、と約一時間暇つぶしして改めて
戻ってきたら・・・


1台の車が無理やり出庫しようとしたみたいで、周りの
車に当てまくってパーキング内はドライバーが騒然としている。

もちろんウチの車も巻き添えになり、左ドア陥没


えええーーーー!

続きを読む

テーマパーク

  • 2011/10/16(日) 16:23:37

昨日の一枚目の写真、あれだけだと何処なのかわかりにくいですが、
あそこはUSJのジュラシックパーク近辺です。

曇り時々小雨の中、半日ほどUSJで遊びました。

Kっちょは初USJ!(仕事で近所には来てるものの)
私とSきは、、あれ?6、7年振りかも。

あ、Sきがジェットコースター苦手娘なんで、あんまり来なかった
からだな。


今日も乗り物系は「うぉー!こぇー!!!」を連呼してたので
それ聴いてるのが楽しい(苦笑)

極めつけはホラーナイトのゾンビ。

これはいいですね。どこから攻めてくる?か、ちょっと
予想外の所から現れるからキャーキャーと楽しいです。

しかしながら、久しぶりに来ると色々考えちゃいました。

続きを読む