2月逃げる

  • 2012/02/28(火) 11:13:38

明日で2月が終わりますね。(早いよー)

このところ食べ物やおでかけネタばかり書いているので
「仕事してへん??」みたいやけど、それなりに忙しい日々。

今年も音大受験生さんのお手伝いしてますので。
先日は滑り止め私学を受験し、無事合格しているので
いよいよ来月の本命国公立受験!(イヤな問題出ませんように!)

その他、”教える”系の仕事は新年度に向けての準備が諸々。

あと楽譜に関する仕事がらみでこんな資料あんな資料を確認中♪

がんばろうーーー

メザシで

  • 2012/02/20(月) 01:14:04

オイルサーディン作ってみた〜!

20120220011404

今日の鍋

  • 2012/02/10(金) 19:22:04

塩ちゃんこです。

20120210192204

大阪めぐり?

  • 2012/02/04(土) 00:05:41

本日は大阪のど真ん中周辺をウロウロ。

まずは天満橋のコチラのお店でSきの楽器点検及び
弓の毛・グリップの交換。

引き続きちょっと南下して、谷町4丁目界隈。
父親の会社が近々移転するので、その前に見納め。
実は元の家もここにあったのだ。
こんな市内のど真ん中に3歳頃まで住んでたのよ。
いや〜、自転車で何処へでも行けるよ。(笑)

次に松屋町筋を南下。
道路の両側、この時期はおひなさまだらけです。
三輪車なんかもここら辺りで買ってもらいました。

さて、ミナミに着きました。
最近アニメにハマっているSきの希望で関西の
オ●クパラダイス?日本橋のアニメイトへ突入。

しかし、この町は、、
んんーーー、、、 男性連れ多し。(カップルは少ないよ!)

キタ界隈とはまるで違う客層。
ちょっと北西に行くと(心斎橋)チャラ男がいっぱいなのに、
ここは・・・やはりオ●クパラダイス。

昔はホンマに電気パーツを買いに来たり、高級オーディオ買う
オッサン・兄さんが多かったのになぁ。
10年前くらいはまだソフマップとか凄くてパソコン買いに
来たんだけどなぁ。
あれからまた変わってすっかり”萌え系”になっちゃって。

こうやってウロウロすると大阪市内って色んな場所があるのね。

雪降ってる!

  • 2012/02/02(木) 18:57:54

1月後半は休み明けの仕事始まりであっという間に過ぎて、
気がつけば2月!


そして今日からスイミング再開。
極寒の中、自転車で出発。

こんな寒くなるとプールの水が、いつにも増して
ぬる〜く感じます。

で、また自転車こいで帰宅。

いやー、今日は風が強くて寒いわ。