合掌

  • 2012/04/23(月) 21:47:25

最近、人の集まっている所に車が突っ込む、など
驚くような交通事故が多発しております・・・



で、今日私は とある所へ”合掌”しに出かけました。。。

続きを読む

金柑2012

  • 2012/04/20(金) 11:40:06

20120420114006

今年もAっこTサマ→まめちゃん経由で金柑を頂きました。
まめちゃん
に遅れる事 数日・・・今回も丸煮を!

つやつやですなー。

何となくいつものレシピで製作。

作ってる途中で自分の過去記事探して気づいた。
昨年
は活力鍋使ってたんだ!

すっかり忘れてるやん。
今年は普通鍋にて作っちゃいました〜。

続きを読む

あらびっくり!

  • 2012/04/13(金) 22:15:31

さて、Sきの中学の教科書をパラパラとめくって見る。

昔より随分とカラーページが多いなぁ〜。いいなぁ〜。

そんで、「器楽」の教科書には何と!

うわお♪

Led Zeppelinの写真入り↑↑↑

あぁ〜、ビックリしたもう。

卒業・入学

  • 2012/04/12(木) 22:06:34

去る3月22日、Sき小学校卒業。
卒業式
卒業式はいいお天気でしたが・・・

4月11日中学入学式は入学式

豪雨でした。

強力な雨男か雨女がおったかな???

何はともあれ、おめでとう!

始まった。

  • 2012/04/10(火) 19:22:03

4月2週目です。

20120410192203


いつものファミリーコンサートの練習も始まりまして
楽譜準備が佳境です。

今年は何かとスケジュールが例年と違っていて・・・
何と本番の前日・前々日夜に練習が!

おかげでお世話になっていたリミックス社の
お食事会の参加を断念。残念。無念???

さぁ〜、さっさと楽譜準備終わらせよう♪