痛い話

  • 2012/11/27(火) 01:01:04

雨降りの中、急いで車のドア閉めたら手を引っ込めるの遅れたようで、、

指3本ドアで挟みました。

挟んだ痛さはそうでもないけど、すぐには指を動かせませんでー。

5分過ぎたら指が腫れ始めー、でも運転中だから指輪外せない〜。

帰る頃にはパンパンの指なり〜。

アイシングして湿布。

ちょっと落ち着きましたが・・・じゃんけんのグーが出来ません。

20121127010104

ぼちぼち

  • 2012/11/15(木) 22:18:04

寿命が来そうなPC。

20121115221804


ちょっと楽譜仕事が落ち着いてきたので、既に買ってあるPCに移行すべく
準備を始めてるんですが、ここ数日は特に調子が怪しい現役PCです。

ブルースクリーンで落ちまくり。
怖い怖い。
大事なデータは避難済みだけど、避難先のHDも実は買い換え時が・・・


もうWin8PCが出回る中、ようやくWinXPからWin7になります。

あぁ、引越し面倒です。