ディズニーシー

  • 2008/02/23(土) 23:06:05

20080223230605
20080223230604
はい、早朝からディズニーシーです。

朝はとってもお天気良く、「こりゃえぇわ☆」と思ってたら昼からは嵐のような強風!寒いっ!

けど夜まで遊ぶ。

Sっち、次回は10年後にお友達とどうぞ。父母はもうここまでは来れないと思うよ。(近いUSJなら行けるけどねっ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

マウス

パソコンのマウスって、なんで「マウス」っていうのかと思って…ミッキーマウス

この記事に対するコメント

あら、ディズニーだったのですか。しかし、子供ちゃんでもいないと逆に行く
きっかけ(気力か?)がないような、そんなトシになったわけで。
(私、まだ行ってないしー)

そうよ。

3人で動くとなると交通費もかかるしね。

それにしてもめちゃくちゃ強風でしたわ。
ミッキーの顔(風船)がすごい勢いで空の
彼方へ飛んでってたし。

電車も遅延だらけでしたわ。


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する