工作しました。

  • 2010/08/18(水) 06:48:20

ソーメン箱の蓋でソーメン箱の蓋をカットして
かわいいAKIKO★さまのスタンプを押します。

さて・・・

電話台?我が家の玄関にこんな古い電話台?があります。

処分しよかと思いつつ取っ手がしぶい
取っ手がイイ感じなのでジャンク風に使えるなぁと台の上に多肉植物を飾り、、

ここに貼るドアのハゲてる所にさっきのスタンプしたプレートを貼りました。
かわいいです。


ところで、、AKIKO★さまのスタンプが増えてきました。
フロッピーケースに収納してますが、サンプル印刷されたカードも
ピッタリサイズできれいに片付ける事ができます。スタンプケースその1スタンプケースその2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ありがたや〜

友人のご近所サルちゃんは、昔からステーショナリー好きで(他にもいろいろ好きなモノ...

この記事に対するコメント

わー、いい味ある台ですねー。
そして、そうめん箱の蓋を利用して!こんな風になるなんて〜(驚!)
スタンプ活用してくれてありがとう(嬉!)
そして収納方法もバッチリで、さすがです!!
嬉しすぎます!!!ありがとーーーー♪

早速、先日ゲットしたエスプレッソ色のスタンプでやってみました。
木の板にこの色でスタンプするとなんだか”焼印”(カマボコ??)の
ようでカッコイイですわ!

しかしソーメン箱って桐材なので、薄ければカッターナイフで切れちゃいます(驚)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する