突然の驚き!三連発・・・・

  • 2010/09/14(火) 18:27:57

その1)
日曜の夜は昔の生徒ちゃんの突然の訪問にビックリ!

でも嬉しい驚きです。


その2)
Kっちょがネットをうろついて偶然見つけてしまったもの・・・

それは・・・

何と、ある生徒ちゃんの日記!!!

実にレアな出来事についての記事が検索に引っかかったのよ。
(悪い内容ではない)

いや、しかし、、その出来事に携わっている人間のフルネームを
日記に書いてるもんだから検索に掛かってもしゃーないよね。。


書いた本人はまさか私達が見つけたとは思うまい・・・
(多分見られたくなかろう)


あぁぁ、、、よく「子供の日記を見てしまい・・」とか聞くけど
なんか似たような感覚になってしまうオッサンとオバハンであった。


オロオロ、、困惑?の驚き。



その3)
月曜日の夕方はCb.のO氏の突然の事故死に驚く。


Kっちょは仕事で一緒になった時、O氏がよく話しかけてくれてたそうで
「立派な方なのに気さくな人やー♪」と言ってました。
私は楽譜仕事の立会いの時にちょっとだけお話した事があります。

その程度の間柄ではありますが、O氏のブログをちょくちょく訪問
していて親近感があった為、今回の訃報には本当に驚きました。


毎日、誰かが(病気とかではない)突然の死を迎えてますけど、
こんな身近で起ころうとは、、、


とても悲しい驚きです。


ちょっとした知り合い程度のKっちょと私ですら、かなりショックなので
ご家族はもっと・・・・


残された方々がどうか体調をくずされませんよう、と思うばかりです。

そしてO氏のご冥福をお祈り致します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する