からすみ!

  • 2010/09/18(土) 17:54:26


20100918175426

いただきものです。

大きな立派なからすみで・・・からすみパスタ
からすみパスタ!

うまー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

なんと立派なからすみだこと!
さぞかしお高いかと、、、、。
すぐに値段のことを考えてしまうのであります。
パスタに乗ってるのはなんですか?紅葉おろし??
老眼がすすんでよく見えないんです、、、スミマセン(>_<)

滅多に食べることのない贅沢なパスタ!
ほんとにうまそうです!

はい、もう立派なからすみでした(驚)
頂き物でなければ、なかなか自分では・・・・

立派過ぎて通常の食べ方では消費スピードが間に合わないので
おろし金ですりおろして茹で上がったパスタと和えて、更に
スライスを乗せてます。

あとブロッコリーも刻んで軽くオリーブオイルソテーして混ぜでますよ。

そら美味しいに決まってるわー。えーなー。贅沢ー!
からすみってパウダーでも高くてよう買わんよー。でも美味しいよねー。

ん?からすみパウダーなんて売ってるとは知らんかったわ!

この頂き物からすみ@台湾はホンマにでっかくって・・・
普通につまみで食す→パスタ2人前→またまたパスタで3人前 と、
料理してもまだあと1回くらいツマミで食べれるだけ残ってる〜!

パウダーね、成城石井みたいな店行くとあるんだけど、高いのさー。
私の好きなバーで、しらすとからすみ(パウダー)とあさつきが
のってるパスタ出してくれるんだけどむちゃウマよー。
しかしそんなに大きなからすみ食べたら鼻血出そうや(笑)

なるほど〜。
機会があったら探してみよう。

しらすとからすみか。。。これもウマそうね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する