鯛です!!

  • 2010/09/23(木) 20:51:51

今日は鯛の昆布〆。

20100923205151

先日、神戸マリンボックスにてSっちは釣堀体験。(餌ナシの釣り針を魚に引っ掛けに行くという・・・)

そこでgetしたのはハゲと鯛。

すごい大きい鯛、、、いや、実はなかなか釣れなくてお店の人が針を引っ掛けてくれて何とか。。

で、すぐにおろして貰ったので、帰宅して皆でお刺身。(激うま!)
大きい身だったので、半分は昆布〆ですよ。

昆布だよこんな感じで鯛の刺身を昆布にはさみまして・・・


こちらはハゲ。煮付けにしました。ウマヅラ
Sっち、自ら皮をはぐ。(ビリビリー??)

どなたかがお店の様子を動画サイトにUPされてます↓

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する