魔法のレンジさようなら。そして、

  • 2012/08/19(日) 18:36:06

昨日の「魔法のレンジ」は無事に返品完了。

さぁ、そして改めてレンジを物色。
とにかく本体サイズが大きなのは設置場所の都合で
無理なので、小さめのものを。

そうすると庫内がやや小さくなってしまうけれど
まぁ、仕方ないかな。

そしてレンジ単機能のものは選択肢がもう無くて。

というわけで、こちらに決定。
エレックさん
やっぱりパナソニックのエレックさん。

持ち帰って開封して設置、まずは試運転ーー!

昨日と同じくお湯のみに水200cc入れて2分チーン!

「おぉ、熱いわ!」

って、当たり前なんだけどホッとした〜。


さぁ、あとは何年働いてくれるかな???
ハズレで無い事を願います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する