夜食に

  • 2013/07/04(木) 23:36:04

ゼリー。

これは、、昔、小学校の学校給食で人気だったオレンジゼリー。

冷凍ものですが、給食を食べ終わる頃に
程よく解凍される、ちょっとだけショリショリ
が残る感じで。

懐かしい味は変わってない〜。

生協の共同購入で時々販売中!

20130704233603

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

今日の朝日の夕刊に載ってたよー!
神戸の小学校行ってた子しかわからん話らしいね。
ところでキウイアレルギーお気の毒。でもうぶ毛生えてる系は
アカン人多いよね。まぁキウイ食べれんでも死にゃーせんわね。
私もそれほどたくさん食べないし。
しかし暑い・・・。

うんうん、夕刊に載ってってびっくりー!
書籍「神戸ルール」にも、もちろん載ってるし。
共同購入で是非買ってみておくれ〜。

キウイにマンゴーに、トロピカル系が食せないのは残念よ。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する