近々 引っ越します

  • 2013/09/26(木) 18:06:01

ここのブログが年内にサービス終了とのお知らせがきたので、

近々ブログお引越しします。


さて、どこへ行こうかな・・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

そうなんや!
FBに行かないでブログで続けてね!
何気に近況を確認してるもんで。
(どうもFBは肌に合わず)

FBには行かないよ〜。アレ、何かと気を使うみたいだしねっ。
しかし何処へ引っ越そうかいな・・・
FC2かアメブロか忍者か?いやー、引越しちょっとめんどくさいわぁ。

確かにめんどくさいです、、、
でも記録としてブログは役立ちますからあると便利?かもです。
お引っ越しされたらお知らせくださいネ♪

余計なことですが
わたし、
FBもTwitterもなんでもござれのいっちょかみ〜(^^;)

たぶんFC2へ引っ越します!またお知らせいたしますので〜(^_^)

FBもTwitterもいっちょかみですか!
Twitterは色々面白いのであちこち覗いてます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する