布に押してみよう。

  • 2010/09/10(金) 16:08:25

今月も楽譜の仕事忙しいんですけど・・・

またまたAKIKO★さまのスタンプで製作!

まずはこちら。↓
マスクに

子供用マスク。

給食の準備に使うマスク。

フツーの真っ白のものに布用インクで押してみた〜!

なかなか かわいいですなー。
(右上ハートのスタンプがAKIKO★さまのオリジナルスタンプ!)

どのくらい洗濯耐えられるか??

ちなみに昨日洗った時点では何も問題ナシです。


そして次は袋物。
袋のタグ  袋の端のタグ。

こちらアップ画像。タグのアップ

今回は急ぎ袋モノが必要で手持ちの柄入りハギレだったので、このように
タグにスタンプを使ってみました〜。

また余裕のある時、袋本体にたくさんスタンプを押して作ってみよう。。。




39.9度の日

  • 2010/09/06(月) 11:51:24

昨日の京都は39.9度。

9月の気温として最高やったそうです。

そんな暑い日に京都へ行ってた私。

いや、正確には京田辺市がこの暑さだったそうで、、、

私の行き先は北大路、しかも地下鉄からホールに直結で
出かけてから到着までほぼ地下を徘徊?だったのでそんなに
暑さを実感してませんでした。

暑かった日に

例年6月末又は7月に開催のこの催し

「今年、9月ならちょっと涼しくなってるかな?」

なんて思ってたのに・・・・

こんな暑い日になろうとは!