とびひ・・・

  • 2008/07/31(木) 22:08:11

数日前からSっちが

「鼻がイタ痒い・・・」
と。

見ると鼻の周囲がなんちゅうか・・・ただれ?

「あんまり触らんようにっ!」
って言ったのに
だんだん広がっていくので、もしや?と思い皮膚科へ。

やっぱり”とびひ”でした。

あははっ。鼻掃除のしすぎがバレバレだ〜。

塗り薬と飲み薬を頂いて一件落着。
でも治るまではプールに入れないのだ。(かわいそう)

ラタトゥユ

  • 2008/07/30(水) 21:48:54

20080730214854
本日の晩御飯!
野菜たっぷり〜。

生食でかなり美味しいトマトを惜し気も無く投入。

あー、やっぱり余計に旨いな〜。

今日から・・・再び

  • 2008/07/29(火) 23:57:21

学校の歌のアレンジ再開。

8曲のうち2曲はオーソドックスな作りで。
ちょこっとコードを付け直したものを元に家人が
せっせと作業して完成。

まだまだ6曲あります。
こちらは色々とクセのある曲ばかり。

さあ、どうしよう。
クセのある曲をどう処理するのか?

大変だけど一番面白い作業。

豪雨

  • 2008/07/28(月) 16:09:06

20080728160906
酷い天気です。

車で仕事向かうも、前が見えない・・・

道が川になりつつあります。

こりゃ、帰れなくなるかも?なんて考えてたら仕事先から中止の連絡が。

今日は家でおとなしくしとくのが良いです。

が、帰ってからも雷と雨 は続いてますね。

停電に備えるべき?

今日も・・・

  • 2008/07/26(土) 23:39:53

今日も海はキレイだなーっ!浜3
海6
泳ぐぞっ。

魚取りも大漁?で。コチとフグの稚魚がいっぱい。魚1
魚2
これがコチの稚魚。