らくがき

  • 2009/11/30(月) 22:00:13

不易糊です・・・

見てたら描きたくなっちゃいました。20091130220013

続きを読む

季節の

  • 2009/11/27(金) 21:54:10

20091127215409

庭に小菊が咲いております。

普通の小菊ってどうも”仏花”のイメージが強いんだけど、
こうやってみると、そうでもないのです。

突然だなぁ・・・

  • 2009/11/25(水) 22:04:04

夕刊に記事が出てましたが、亀山房代さんが亡くなったそうな。

えっと、私、彼女の漫才は残念ながらそんなに興味を持って
見る事が無かったです。

が、、、月参りのお寺さんに頂く(西本願寺の)機関紙に
亀ちゃんのコーナーがあったのでいつも読んでいたし、
年が近いし、あ、お子さんもSっちと年齢が近かったような。

そんなこんなで何となく親近感があったから、突然の訃報に
かなりビックリしてしまった。

「心室細動」で亡くなったという事しか報道されていないので
その他詳しい事はわかりませんが・・・・


う〜む、、、残されたご家族、特に子供さんはつらいだろうなぁ・・・

紅葉狩り?

  • 2009/11/23(月) 21:45:44

久しぶりに晴れて紅葉狩りにうってつけな日のようですが、
あんまり遠出する気力がないので近場へ。

西宮市北山緑化植物園
でーす。


ちょっとくらいは紅葉も見れるだろうと思い・・・・


ほらほら、あったぞ〜。
紅葉


かなり近所に住んでるのに 実は来るの初めて!

大きい写真はコチラ

MJ

  • 2009/11/20(金) 15:00:13

今日は久しぶりに何も予定が入ってない一日。

来週末公開終了の「This is It」を見に行きました。

比較的近所の映画館で朝一番だったから、
客はおばちゃんばっかりですな(自分も含め・・・)



改めてマイケルのステージパフォーマンスを見て、
”元祖”やなぁ、と思いました。

そしてこのステージの”完成”を誰も見る事が
出来ないのはホンマに残念な事だなぁ。



そうそう、今回初めてネットで鑑賞チケット購入しました。

航空券買うみたいだなぁ。
便利です〜♪

20091120150012