印刷開始

  • 2010/10/31(日) 22:03:05

今日からまた大量に楽譜印刷です。

製本もしなきゃならない。

間に合うかなぁ〜(怖)

20101031220305

瓶詰めマニア

  • 2010/10/29(金) 23:00:06


20101029230005

先日の栗が完成。

実は昨日は突然のアクシデントで予定外の用事が入って
何だか大変でしたが、これはね・・・とりあえず最後の
作業までしないとマズいので、頑張ってシロップ煮詰めて
ビン詰め完了しました。


さて、ここで★AKIKO★さまのスタンプ登場。ラベル
ハロウィンな絵柄のスタンプ。



ビン詰め完成  で、瓶にぺたり。
おほっ、、、美味しそう。




ま〜だっかな?

  • 2010/10/28(木) 10:00:09

フリー版音源の割に容量多い?

ダウンロードもインストールも時間かかるぅ〜(涙)

20101028100009

栗の季節

  • 2010/10/27(水) 23:30:06

チョー忙しいんですけど〜

生栗が届いたので、渋皮煮を作成中!

保温鍋があるからお砂糖入れてからは楽かも〜♪

20101027233005

私って幸せかしら?

  • 2010/10/21(木) 21:51:09


20101021215109

という見出しの、今日ポスティングされた某タウン誌。


心理テストですな。




これをやってみてわかった事。

今、”ご近所サル”家に不足しているものは・・・・・




ズバリ!

”お金”と”時間”です。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \