とりあえず、終了〜

  • 2011/05/30(月) 00:16:04

今年のファミリーコンサートも無事に終了しました。

いやいや、まさかこんなひどいお天気になるとは・・・

しかし例年と変わらぬくらいお客さん来て下さったので!(ありがたや〜)

20110530001604


まめちゃん
もお疲れ様でした〜。

こちらはまめちゃん経由で来てくれたSかいさんからの差し入れ。
タルトタルトです。

そろそろ

  • 2011/05/17(火) 23:46:42

今年もコレの季節が近づいてきました。

Kっちょとの編曲作業もようやく終わり、あとは練習のみで。



今回は実に怖いパートがあって大変っす。

まめちゃんに助けてもらう事が決まり、先日初めて合わせたものの、、、

二人揃って「だめだこりゃ〜(←ドリフ?)」と撃沈。

そして今日も、、、(笑)


んーー、練習あるのみですな。

全身が

  • 2011/05/14(土) 22:47:26

ピンクの人といえば・・・

林家ぺー&パー子
ご夫妻ですが・・・

昨秋近所の賃貸物件に引っ越してこられた新婚さん
(といっても激若ではないと思う)の奥様がどうやらピンク好き。

大体いつ見てもビビッドなピンクの服を纏ってはります。

(先日は部屋着でゴミ出しされてるのを見かけたけど
上下ともピンクで黄色のクロックスだ!)



そんなわけで、我が家ではその奥さんの事を勝手に
「パー子さん」と呼んでます。



ご近所とはいえ、まだ接触がないので言葉を交わした事がないのですが、
そのうちお話する機会があった時に「パー子さん」と言ってしまわない
ようにせねば(笑)

やっとこさ

  • 2011/05/02(月) 23:51:32

もうちょっとで一段階。

と、作業中、携帯に懐かしい友達からの電話。

半月前にKっちょの高校時代同級生から酔っ払い電話がかかってきて笑ったけど、今日の私の友達も酔っ払い電話だ(笑)


20110502235132